【レビュー】BlogHacksを受けたら稼げた!体験談をご紹介!

こんにちは!ブロガー歴3年の、とん(@tonton__31)です。

さて、いきなりですが、ブログの収益化って難しいですよね。月収100万円とか雲の上って感じしませんか?

有名なオンラインサロンに入っても、誰かの書生になっても、自分の収益がアップしたりスキルアップに繋がることは少ないんです。

『どうせブログをやるなら、収益化したい!』というのは、ブロガー誰しもが思っていますよね。

今回は、月間20万回もブログが読まれ、毎月200万円以上ブログで稼いでいる迫くんのブログ講座「Blog Hacks」をご紹介します。

結論から言うと、ブログ初心者ほど買った方が良いと感じています。

その理由と実際の体験談を紹介していきます!

スポンサーリンク

BlogHacksを徹底解説

BlogHacksの概要

講座内容は、以下の3本柱です。

BlogHacksの概要

  • 「ブログで稼ぐ」にフォーカスした動画コンテンツ
  • LINE@による無制限質問サポート
  • 一定数記事更新毎のブログ添削

ここで1つ質問なんですが、ブログに関する方法論をサロンやnoteで読んで、実際に稼げるようになった人を、あなたはどれだけ知っていますか?

ほとんどいないですよね。

なぜなら、サロンやnoteはノウハウが一方通行で『後は自分で頑張ってね!』という内容のものだからです。

しかし、BlogHacksは、LINE@で無限に質問対応してくれたり、ブログの記事添削をしてくれます。

こんなブログ講座は他にはありません。

無限に質問できる環境は、今までなかったんですよ!

迫くんより収益上げてないブロガーは、全員質問しまくりましょう。笑

BlogHacksは「ブログで挫折する人」を救う

ブログが続かない大きな原因として「見てもらえない」「稼げない」ということが多いです。

実際に『ブログを始めてから50記事を達成するまでは、検索流入もほとんどないし稼げない』と言われていたこともあります。

Blog Hacksは、このブログの悩み全てを解決します。

まず、1人で孤独に記事を書く必要はないです。

同じようにBlog Hacksを受講している人とお互いのブログを読み合うこともできますし、迫くんに質問することもできます。

次に、収益化のスピードが、普通にブログを書くよりも圧倒的に早いです。

最初の収益がブログから発生したときの喜びは、バイトで稼いだり会社からもらう給与よりも、ずっと嬉しいものです。

最後に、迫くんによる記事添削で、次どうやって記事を書けば良いかの方向性も明確になります。

良くない方向性で記事を書いても、あまり収益には繋がらないので、早いうちに方向修正をしてもらえるのは有難いですよね!

BlogHacks独自の魅力まとめ

  • 1人で孤独にブログを書かなくて良いこと
  • 収益化のスピードが、普通にブログを書くより圧倒的に速いこと
  • 記事添削の指導と無限に質問できる環境があること

BlogHacksは他のサービスよりもお得か?

今や、ブログ収益化に関して、多くのオンラインサロンが乱立しています。(稼げるようになってないブロガーさえもオンラインサロンを立てています)

多くのサロンでは、テキトーにブロガー同士を交流させるだけで、サロン主がブログの記事添削をしているところは皆無です。

そういうサロンはテキストでノウハウを置いておくだけで、フォローはないんですね。あくまでも「サロン」ですから。自主性が大事。

ブログを書く目的が「他の誰かと交流をすること」なら、オンラインサロンをオススメします。

しかし「稼ぎたい」というのが主目的なのであれば、Blog Hacksがオススメです。

簡単に比較してみましょう。

このように、BlogHacksは「サポート」も「収益までの時間」も非常に良いことが分かります!

オンラインサロンと違って、買い切りで無限にサポートが受けられるのでありがたいですね。

注意

コンテンツの拡充に伴い、今後Blog Hacksの値段が変更されることが予想されます。

迷っている方は『今買うのが、今後買う中で最も安い!』と覚えておいてください。

BlogHacksの徹底レビュー

ただ、完璧なコンテンツはないので、良いことばかりではありません。

現段階では、動画の内容も初心者向けのものが多いので、初心者ほどお得ですね!

今後、徐々に中級者向けのコンテンツが増えていくはずです。

ただ、この動画は、かなり分かりやすく作られていて、どのブログ本よりも理解しやすいです。

(こう見えてブログ本とか10冊以上読みました…迫くんの動画だけで良かった…)

スポンサーリンク

BlogHacksの作成者 迫佑樹ってだれ?

僕は迫くんを1年以上Twitterでフォローしているんですが、日々の成長速度が異常な元大学生です。

この動画で学ぶWebアプリ開発講座 Skill Hacks の作成者でもあります。

どのくらいすごいって、こんな実績があります。

迫くんの実績一覧

  • メインブログで、月間18万PV・月150万円の収入
  • 特化ブログで、月間3万PV・月50万円の収入
  • プログラミング教材「Skill Hacks」を300人以上に販売
  • 「Udemy」ベストセラー動画教材を販売(2,000本以上)

簡単にまとめると、

  • プログラミングが得意(フリーランスで約150万円の案件獲得)
  • ブログの収益化のノウハウを確立している(月200万円の収入)
  • 人に何かを教えるのが得意(動画やLINEでの指導実績)

たった1つのブログで収益化している人のサロンは多くありますが、特化ブログでも収益化に成功しているという点で、ブログ収益化のノウハウに再現性があるんですよね。

ここが、他のブロガーとの明確な違いです。

そして、動画コンテンツを販売した実績と、Skill Hacksで多くの受講生の質問に即回答している対応の良さから考えても、圧倒的に信頼できる人物です。

迫くんのブログ講座を買って、ノウハウを吸収して早くブログを収益化すること。それで『元を取る』っていうのが、今回の講座の正しい使い方だと思います。

これを踏まえて、僕は秒で「買い」ました!

スポンサーリンク

BlogHacksはこんな方にオススメ

さて改めて、BlogHacksがオススメな人について書いていきます。

BlogHacksがオススメな人

  • ブログ初心者で早く収益を上げたい人
  • 今ブログをやっていて、収益を更に上げたい人
  • これからブログを始めて、ブログで稼ぎたい人
  • アフィリエイトなどの副業に興味がある人(社会人とかは特にオススメ)

ブログは、大きくなれば「事業」になります。

新規事業始めるのに、数万円投資しないことって普通はあり得ないですよね。

その感覚でブログを捉えると、BlogHacksを買って、早めに収益を上げることって非常に効率的だと思いませんか?

実際に僕もBlogHacksを受講してから、1ヶ月で10万円以上の収益をあげることができました!

僕が初心者にオススメする根拠はこれで、BlogHacksは本当に収益化の教科書なんですよね。

また、僕は個人的にTwitterで「BlogHacksリスト」というのを作って、他の方のブログを読んでいます。

公開してあるので、BlogHacksを購入したら、とん(@tonton__31)まで是非教えてくださいね!

僕もまだフォロワー700人しか居ませんが、一緒にBlogHacksをやっていくブロガーさんを募集中です!

一緒に感想言い合ったり切磋琢磨しながら、ブログで稼げる状態を目指していきましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク